更新履歴

2013/12/21 … C85情報公開・イラスト・デザインワークス更新

インフォメーション

■2013/12/21 C85、サークル参加します!

数年ぶりに、コミケにサークル側として参加することになりました。
頒布スペースは、2日目(12/30)・東リ-59b! 今回の頒布物は2つになります。

●一つ目は「仮面ライダーウィザード」の4コマ+全53話プレイバック本『CONNECT』。
女の子キャラ中心の4コマと、「ウィザード」全53話をグダグダと実況した感想本になります……(笑)
コピー本・全28ページ予定。

表紙イラストはコチラ。


●ニつ目は、藤子不二雄 生誕80周年記念 合同誌『パラレルソレイユ』。
年齢アンダー30程度の若い藤子ファンの有志を集めて制作した合同誌になります。
表紙イラストは藤子仲間のイセさん( Webサイト )に描いて頂きました。
詳しい情報はコチラの特設ページをご覧ください

もうちょっと進行に追われていて、なかなかWebサイトの更新も追いつかない状態です(苦笑)
コミケにいらっしゃる方は是非「新奏杜」までお立ち寄りくださいませ☆

ひぐちあき


■2013/09/10 WEBサイト・リニューアルオープン!

WEBサイトをリニューアルオープンしました。
あまり頻繁に更新するつもりはありませんが、イラストや同人活動、公開できるデザインのおしごと、その他もろもろはこちらに随時公開していこうと思います。
前のサイトはかなり長い期間「縮小運営中」として、イラストの保管庫として使ってきましたが(それも一年以上前からほったらかしちゃってますが……)、実質的にWEBサイトを持っていないような状況でしたので、これからは出来る限り長期間放置しないように頑張ります……はい。

今後は「新奏杜」という個人サークルで活動していきます。
現在、コミックマーケット85にて仮面ライダーヒロインマンガ+東映特撮感想本を発行できるよう製作中です(スペース取れればですが……)。同時に、藤子マンガ合同本も企画しております。おいおいこちらで発表できるよう進行しています。個人サークルのサークルカット(カラー版)はこちら。


内容が変わらなければいいなぁ……いや頑張ります。
それでは今後ともどうぞよろしくおねがいします。

ひぐちあき